雑記のようなもの




2016/10/0318:43

お久しぶり。稀の活動報告です。
宵越幻想は第十二回目東方紅楼夢(10/09)に参加します。スペースは「H-13a」だそうで。
今回の頒布はこちら。カノンと眠れ(特設)
ぼく制作のサイトではありません。そもそも今回ぼく主導じゃないです(こなみ)
ついでに現地にもいません。諸事情で関東空けられないんです。マジで。

表題作の「カノンと眠れ」のサンプルはこちら

ぼくの作品のサンプルはありません。諸事情あって載せられなかった過去作と過去作のRewriteなので。
一応、夢告草の原型は読むことが出来ます。
もしかしたらこっちのほうがいいんじゃね、と言われるかもしれない……(
それと、「箱のなかのまぼろし」には挿絵がついております。超レア。
せっかく描いてもらったのに日の目を見なかったので、ようやく掲載できて人心地。

>>イラスト担当 霜谷由希さん ようやく載せることができそう。お待たせしました。


2016/5/0711:20

前回から一年近く経ってるんですがそれは!!!
……あれ、なんかデジャヴ? はい、すみませんでした。
活動自体はしていましたが、記録にしていませんでした。申し訳ありません。
さて、例大祭前日。今回宵越幻想はサークル参加していませんが、
ウチの下っ端こと俺式の個人音屋サークル全力お花畑が参加してます。(L42a)
ぼく自身も体調が悪化してなければスペースに居ると思います。
前回紅楼夢で頒布した明夜も多少持って行く予定。
雰囲気小説です。(いつもどおり
それとぼくが個人で参加さえていただいた、近代文学合同も頒布されますよ。(こ7a)
かなり個性的な仕上がりになっている(はず)なので、興味があればぜひに。

2015/7/0611:20

前回から一年近く経ってるんですがそれは!!!
ご無沙汰してました。
メンツのやる気が無いのでほぼ死んでおりましたが、生きてます、はい。
長く沈黙を保っておりましたが、不備とか抽選漏れがなければ、
第十一回目東方紅楼夢(11/1)に参加します。
今回は小町と映姫様の短編二本立てっぽいです(ふわふわ)
相変わらず誰得な内容です。時間を無駄遣いしたい人にちょうおすすめ。
サンプルはこちら
雰囲気小説だよ!それ以外のなんでもないよ!(前回も言った

▼我がサークル唯一の刊行作品の無料公開(誤字その他随時修正中
Dancing alone At Night


2014/8/0316:02

前回から半年経ってるんですがそれは。
何もやっておりません。ええ。
例大祭の時にまた特設作ったよーくらいは更新するはずだったのに忘れてるし。(:作った特設
ね。文系サークルのくせにそれっぽいこと全然してないっていう。
さておき、夏コミですね。ぼくは基本的に夏は暑苦しいのでいかないんですけど。
今回はコチラのためにいきます。 (直マ
宵越幻想は相変わらず半休止状態です。
仕方ないにゃ。刷るカネがないにゃ。
ちなみに次出る予定のサンプルがこちら
雰囲気小説だよ!それ以外のなんでもないよ!

▼上記紹介の『wujiu〜うーじう〜』様の特設サイト


2014/2/201:40

HDDが死にました。
まぁこうして更新しているのでお分かりかもしれませんが、
ほぼ前日にたまたまバックアップを取っていたので、リカバリに時間をとられた以外は
ほぼ問題はありません。原稿も無事です
まぁなんだ。
みんなバックアップはこまめにな……







戻る




inserted by FC2 system